'09 Peru

Golden Cup! Golden Mask!

街の至る所に黄金のカップとか…
goldencup
(in Peru / バタングランデ)

街の至る所に仮面。 シカン神の象徴「アーモンドアイ」。
goldenmask
(in Peru / Chiclayo(チクラヨ))

Golden Cup! Golden Mask!” への4件のフィードバック

  1. この写真のなかに「そこでQuestion!」の正解のヒントがあるんですね。
    うーん どようなクエスチョンがだされるか予想してみます。

  2. ところで、三佳さん、インカコーラ飲みましたか?
    三佳さんとなら、一緒に外国に行っていいかも。

  3. 三佳さん今日は凄い数の更新ですね!
    写真もいっぱい☆
    さて、さすが偉大な文明が栄えた国ペルーですね。過去の歴史や文化を大切に、また誇りにしている様子が良く分かりますね。

  4. ペルー、だったんですね。
    インカ帝国の前の遺跡があるなんて、すごいところなんですね。

    南米の歴史が今、遺跡としてしか残っていないのが、残念な気がします。今回、三佳さんはその一端を解き明かしてくれるのでしょうか。楽しみです。

    でも、惜しげもなく写真アップしてくれて、いインカ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です