'09 Peru

バタングランデ

cook
トウモロコシなどをすりつぶす石。 おばあさまの代から50年使用。
stone
ぜんぜん力を入れていないのに、石はいとも簡単に固いとうもろこしを粉々にしていく。
rimg1214
と、突然厨房の下から現れた猫の親子!
cat2
ママのおなかからぬくぬくと気持ちよさそうに出てきた子猫。
cat
生まれてまだ間もない子猫に目をうばわれた。
どんな動物でも赤ん坊はほんとうにかわいい。

バタングランデ” への1件のフィードバック

  1. すりつぶす石!とても素晴らしいものですね。50年も使っているとは、驚きです。これぞ究極の地球に優しい道具ですね。
    そうですね、どんな動物でも赤ん坊は可愛いですね。
    厨房の下は暖かいのかな?ママと一緒で幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です