世界遺産30全踏破! マカオ・ミステリー” への25件のフィードバック

  1. 世界ふしぎ発見「マカオ編」、堪能させていただきました。

    日本一のマカオ・マニアを自称する僕にもそこそこ楽しめました。

    ちなみにエンディングで使用していたカメラ(オリンパス・ペン)は私物でしょうか。

    カメラ・マンとしてはこだわりたい部分なので、至極気になりますねぇ。

    これからも、よき「レポート」を期待します。w

  2. 本日、拝見しました。
    マカオ、想いもよらず素敵な都市ですね。

    拝見し、楽しく過ごす事ができました。

    結婚成就、ファンとしては複雑ですが、叶いますよう願っております。

    それでは、これからの更なるご活躍を楽しみにしております。

    ps
    良きたびを!

  3. 先週の放送、マカオの様子がよくわかってよかったです。今度行ってみたいと思いました。それと、世界遺産30ヵ所めぐりのときの緑のブラウスがかわいかった。
    よろしければ、どこのブランドか教えてください。

  4. オーストリアの旅の写真が掲載されましたね。
    白黒写真でとても素敵です。
    なかでも、三佳さんが肘をつかれている写真が一番好きですね。旅の雰囲気が良く伝わりますし、すごく三佳さんが素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です