cat and dog” への4件のフィードバック

  1. 犬と猫が仲良くじゃれあう姿。このような光景を見つけるのも旅の楽しみであり、大切な思い出になるのでしょうね。
    目の前には壮大なマチュピチュの遺跡があるのに、この微笑ましい姿に心を奪われるとは、さすが三佳さんですね!

  2. 錯覚なんですが一番上の写真が、真ん中で別れている二枚の写真のような感じがしました。

    “cat and dog” ってそういう意味があるんですね。初めて知りました。

  3. 犬猿の仲を英語では、猫と犬になるようです。南米に旅に出たいです。コロンビア、エクアドル、ペルー、チリ、ベネゼイラ、特に行きたいですね。Como esta?
    Hace mucho calor. Me llamo tetsuya . Cuantos son ustedes de familla?
    Tiene usted hermanos? Deme su nmero de telfono,por favor. Hasta luego.

  4. 愛があれば種族の違いなど関係ない?のでしょうね(笑)
    特にペルーなどの国では動物も大らかな性格ではないのでしょうか。(勝手な想像ですが)
    ワンちゃんとのツーショット素敵です。
    帽子もお似合いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です