'09 Macau

analog camera

万歩計と地図とカメラと一緒にマカオの街をたくさん歩きました。
やさしいシャッター音とギィ~ギィ~とフィルムを巻く音がたのしくて、
そして撮った写真が「すぐに見れない」というのもなんだかうれしい。
番組の中で私が撮った写真採用されるかな??
OLYMPUS PEN EES
6月6日の「世界ふしぎ発見!」をどうぞお楽しみに♪

analog camera” への5件のフィードバック

  1. 写真が採用されると良いですね。残念ながら写真とカメラには悲しい思い出しかありません。図書館で、内田也哉子さんの会見記を借りてきました。楽しみです。
    素敵な絵本で感動しました。有難う。

  2. はい!6月6日の放送を、ものすごく楽しみに辛抱強く待っています!!
    写真採用されると素敵ですね☆

  3. そうか! 万歩計と地図とカメラが旅の相棒なんですね。
    そして写真のカメラは三佳さんと世界中を旅している訳ですね。
    シャッター音がやさしく感じるのは三佳さんがお優しい方だから・・・。

  4. こころが豊かだからフィルムカメラを堪能できるんでしょうね!
    これからもその余裕を大事にしてくださいね。
    良い記事ありがとうございます。

  5. 地図とカメラを持って旅先を歩く! お決まりの観光コースだけでは味わえない旅の楽しみ方ですね。
    また、撮った写真もどんな出来映えか、旅先から帰ってからの楽しみですしね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です