'09 Macau

マカオミステリー

dance02dance03
dance01dance04
東西の文化が出会った世界遺産の街、マカオ。
ここにはなんと三十か所もの世界遺産があり
その三十か所全てをたった一日で歩いて回れるんです!
6月6日(土)夜9時放送
TBS 「日立 世界ふしぎ発見!」
世界遺産三十全踏破! 今、最も注目される国際都市マカオ誕生ミステリー。
マカオ発展の活躍を担った日本との意外な関係にも迫ります!
みなさまどうぞおたのしみに☆
macau-tower

マカオミステリー” への3件のフィードバック

  1. 三枚目のお写真で踊っている後ろ姿の女性はもしかして、三佳さんでしょうか。衣装から察するに、どこかの国の民族舞踊でしょうか。
    さて、今日は山で木苺を見つけました。とても美味しく懐かしい味でした。

  2. いつも楽しみに見させて頂いています。
    mikaさんの回は次いつかなぁと思っていました。

    6/6是非見たいと思います。

  3. マカオには三十ヶ所もの世界遺産があるんですか! それも1日で全て回れるとは、すごいところなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です