イルカと泳ぐ夢” への6件のフィードバック

  1. 心配しないで! きっと会えますよ!

  2. 200頭とはすごい!
    昔、パラオにダイビングに行ったときに、カマイルカの100頭近くの群れに遭遇したことがありました。その倍以上ですから、想像を絶する光景だろうなぁ。
    イルカは遊び好きですよね。さぞかし、楽しいひとときだったことでしょう。

  3. 初めてコメント書かせてもらいます。

    どこの島にいるんですか?

    いいなぁ、イルカちゃん。

    私も先日ザトウクジラに出会い、すごく幸せでした。

    イルカやクジラって不思議な力を持っていますよね。

  4. いつも不思議発見楽しくみさせて頂いています。いろいろ国に行かれて羨ましい反面ご苦労も多い事と思います。放送後に実はあそこは大変だったとか、面白ろかったとか、○○語で挨拶はこういうんですよとかのエピソードを書いていただけたらと思います。地図帳用意して楽しみにしています。
    頑張ってくださいね。

  5. とても神々しく美しい写真ですね!
    イルカはとても賢い動物だとか。心の優しい三佳さんなら、きっと夢は叶いますよ!
    それにしても200頭のイルカとはすごい光景でしたでしょうね。
    私も一度は見てみたいものです。

  6. えっ まさか一度に200頭ですか?!
    想像ができません!!

コメントは受け付けていません。