'09 China

大熊猫(ターシュンマオ) 世界を変えたパンダ物語

china panda
今週、1月31日(土) 夜9時放送
TBS「日立 世界ふしぎ発見!」に出演します。
場所は中国・四川省。
パンダはなぜ中国で国宝にまでなったのか。
さらに、昨年5月12日四川を襲った大地震。その時に繰り広げられた人間とパンダの決死の救出劇。
大地震を乗り越えた人間とパンダの温かい心に触れます

皆様お時間がございましたら、ぜひご覧くださいませ。

大熊猫(ターシュンマオ) 世界を変えたパンダ物語

大熊猫(ターシュンマオ) 世界を変えたパンダ物語” への8件のフィードバック

  1. 放送拝見しました!パンダも三佳さんもかわいらしかったです〜次回も期待しています!

  2. 不思議発見、見ました!
    パンダ、可愛いですね。三佳さんに遊んでもらいたげな仕草が、たまらなかったです。
    貴重な出産シーンもあって、楽しめました。
    次はどこに行くのでしょうね。楽しみにしています。

  3. 放送見ました! 良質の番組で、いいですね。

  4. 世界ふしぎ発見、見ましたよ。
    パンダの帽子?なかなか可愛くて似合ってましたね!
    四川では美味しいもの沢山食べれましたか?
    次は世界のどこに行かれるのかな〜
    次回の世界ふしぎ発見へのご出演期待しています!

  5. パンダ、とても興味深かったのですが三佳さんの方が魅力的なので三佳さんにばかり目がいってしまいました。
    (o・ω・o)

  6. はじめまして!

    今週末の『世界ふしぎ発見』が楽しみです。
    必ず見ますね!

    あの写真、手のひらにパンダが乗っているみたいでかわいい!です。

  7. 初めまして!
    いつも三佳さんのブログ、楽しみにしています^^

    世界ふしぎ発見!も楽しみです!
    いつも素敵な笑顔をありがとうございます★

  8. はじめまして!
    いつも番組拝見させて頂いています。
    仕事とはいえ、世界中を旅されている事に非常に羨ましく思っていました。
    私の夢は世界中を旅する事ですが、現実は厳しく・・・実現は不可能ですが、三佳さんのブログと番組で旅した気分を味わっています。
    今度のふしぎ発見は、ぜひ拝見させて頂きます。これからも頑張って下さい。
    応援してます!

コメントは受け付けていません。